INFORMATION

NEWS

ソン・ジュンギ、ファンタジードラマの新世界

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・ジュンギ、イ・ソンミン、シン・ヒョンビンがファンタジードラマの新世界を開いた。

 

本日(24日)JTBC金土日ドラマ『財閥家の末息子』側が未公開カットを公開した。

 

公開された写真には俳優たちの熱演がそのまま盛り込まれている。崖っぷちから再び頂上を狙うまで、チン・ドジュンのダイナミックな叙事を描き出したソン・ジュンギの熱演は今回も輝いた。写真の中、完全に違う雰囲気のユン・ヒョヌとチン・ドジュンの姿からもその活躍が垣間見られる。長い時間を経て復讐の始まりを知らせたチン・ドジュン。さらにダイナミックになる彼の戦いに期待が集まる。

 

 

イ・ソンミンはスニャングループの皇帝チン・ヤンチョルに完璧になりきった。“金”そして“スニャン”を守るという思いで生きて来た彼はすでにチン・ドジュンの怪しい気配に気づいた状況だ。果たして大事にしていた孫が起こす反乱にチン・ヤンチョルがどんな動きを見せるのか好奇心が高まる。

 

 

シン・ヒョンビンは正義感溢れる検事と唐突な大学生を行き来するソ・ミニョンに扮し、変化に富んだ魅力を表した。過去と現在のソ・ミニョンの姿から分かるギャップのある姿は、スニャングループと絡み合って起きる大きな変化を推測させる。1996年から本格的にチン・ドジュンと絡み始めた彼女がスニャン家の承継戦争にはどんな変化をもたらすのか気になるところだ。

 

 

制作陣は「チン・ヤンチョルをはじめ、スニャン家の人物たちがチン・ドジュンに集中している中、誰も知らないうちに始まったビッグピクチャーは全ての構図を揺るがす。たった一つの王座を狙う彼らの容赦ないプレーがさらに痛快に繰り広げられるだろう」と伝えた。

 

一方『財閥家の末息子』は、韓国にて毎週金土日夜10時半より好評放送中だ。

 

写真提供:LL、RaemongRaein、『財閥家の末息子』文化産業専門会社

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI