INFORMATION

NEWS

ソン・ジュンギ、“少年”と“男性”の共存

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギが海外マガジンVogue Man Hong Kongの創刊1周年記念号のカバーを飾り、個性的なグローバル影響力を立証した。

 

去る3日ソン・ジュンギのVogue Man Hong Kongのグラビアとインタビューが公開された。今回のマガジンはソン・ジュンギの様々な魅力溢れる4種のカバーを発行し、彼の人気を実感させた。

 

公開された写真の中のソン・ジュンギは、神秘的なムードのカットを完成させ、これまで披露したことのない顔を見せた。シックなネイビースーツから、ホワイトとブルーのパターンシャツ、強烈なピンクスーツ、そしてレッドカラーのライダースジャケットまで多彩なファッションを感覚的に消化し、コンセプトの匠の姿を誇った。特に少年美と男性美が共存する彼のビジュアルは見る者の視線を釘付けにした。

 

この日ソン・ジュンギは積極的に撮影に臨みながら、時々気兼ねなくアイディアを出すなど彼の自由な魅力で現場スタッフたちを魅了したという。

 

撮影後行われたインタビューで俳優としての悩みがあるか、あるならば克服する方法を尋ねる質問に彼自身も完璧に把握していないと語った。続けて「大きく2つ悩んでいます。演技力をどのように引き上げるか、またどのようにすればもっと良い俳優になれるか。正直言って、これまで演技をしながら感じたのは、これに対する明確な答えを見つけることが出来ませんでした。ただ毎回演技をする度に経験して学んだ点を吸収する時間を積み重ねてきました」と自身の考えを正直に伝えた。

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

一方ソン・ジュンギは現在JTBC新ドラマ『財閥家の末息子』の撮影中だ。昨年ドラマ『ヴィンチェンツォ』を通じて節制されたアクション、温度差のある感情演技まで“信じて見られる俳優”の底力を発揮した彼の新しい作品に早くも予備視聴者たちの期待が集まっている。

 

 

写真提供:Vogue Man Hong Kong

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI