INFORMATION

NEWS

ソン・ジュンギ、豪華キャスト出演の広告映像公開!

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

フランチャイズブランドMOM’S TOUCHが新しい広告キャンペーン映像を披露した。

 

2日MOM’S TOUCHは、従来の外食フランチャイズ業界で見られなかった広告映像“母を探して”を披露し、主要ターゲットである若者世代とのコミュニケーション強化に乗り出すと明かした。

 

この日公開された映像は、母親の真心が込められた美味しいチキンを探すために努力する姿を予測不可能な展開とユーモラスな話法で描かれている。

 

映像は“MOM’S TOUCHが本当の母親の味を探すための旅に出る”という独特なコンセプトに専属モデルであるソン・ジュンギをはじめ、ユ・ジェミョン、チョ・ミンス、チョン・ウンイン、パク・ホサン、チャン・ヨンナム、ヨム・ヘランなど歴代級のキャスティングが加わり、期待を高めた。

 

愉快なユーモアコード、どんでん返しを繰り返すクリエイティブなストーリーテリングを通じて、まるで映画を見ているような没入感を与える。

 

映像で広告制作会社の監督に扮したソン・ジュンギは、ブランド職員らに従来のチキン広告のクリシェから脱した新しい広告企画を提案する。そして公開される破格的な3編の広告シリーズ、職員たちによる熱い賛否論争は終始一貫して笑いとどんでん返しを繰り返し、誰も予想出来なかった結末につながる。

 

一方ソン・ジュンギは最近、『第42回青龍映画賞』で人気スター賞を受賞した。

 

 

 

写真提供:MOM’S TOUCH

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI