INFORMATION

NEWS

ソン・ジュンギ、『ソウルドラマアワード2021』で“韓流演技者賞”受賞!

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・ジュンギ、スジが『ソウルドラマアワード2021』で韓流男女演技者賞を受賞した。

 

21日午後、上岩MBC公開ホールでは『ソウルドラマアワード2021』が開催された。このイベントは新型コロナウイルス拡散防止のため無観衆、非対面で開催された。

 

この日、韓流男女演技者賞の男優部門は『ヴィンチェンツォ』で主演を務めたソン・ジュンギが受賞した。スケジュールのため出席出来なかった彼は映像を通じて「『ヴィンチェンツォ』、そしてヴィンチェンツォ・カサノをとても愛してくださり、このように意味深い愛を受けることが出来ました」とし「『ヴィンチェンツォを愛してくださった韓国内外のファンに感謝いたします。これからも良い作品で皆さんに楽しさを与えられるように、一日でも早くご挨拶したいと思います。いつも健康に気をつけて、幸せを願っています』と感想を伝えた。

 

またスジは『スタートアップ』で女優部門を受賞した。映像を通じてスジは「『スタートアップ」というドラマが韓国だけでなく海外でも多くの愛を受けることができ、このような賞をもらうことが出来ました。本当に光栄で、撮影しながら苦労した多くのスタッフの方々、先輩・同僚の方々に光栄を差し上げます」と伝えた。

 

ソン・ジュンギ

 

写真提供:ソウルドラマアワード2021

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI