INFORMATION

NEWS

ソン・ジュンギ、CMソングで女心を魅了!

 

[韓国エンタメニュース]

 

総合食品ブランド清浄園(チョンジョンウォン)が俳優ソン・ジュンギと共にしたブランドキャンペーンを公開した。

 

今回のキャンペーンは“今日をもっと美味しく”をスローガンに、楽しい食事を通じてより気持ちの良い日常を過ごせるようにするという意味を込めている。単に美味しい食べ物を販売するのではなく、食べ物を取り巻く人々の暮らしを美味しくするというブランドの哲学が反映された。

 

新広告モデルには、老若男女問わず好評を得ているソン・ジュンギが抜擢された。純粋ながらも信頼感を与えるソン・ジュンギのイメージがブランドのアイデンティティとよく合うという説明だ。

 

ソン・ジュンギと共にしたキャンペーンの始まりとして去る3日に公開されたTVCFは、“今日をもっと美味しく”というブランドメッセージをソン・ジュンギが料理する日常的な姿で表現した。清浄園を“ジョンウォン”という名で擬人化する親しみやすい広告コンセプトを適用し、ソン・ジュンギが直接CMソングを歌いながら“ジョンウォン”に話しかけるシーンを演出し、視線を集めた。

 

 

一方ソン・ジュンギは最近、韓国にて2022年放送予定のJTBC新ドラマ『財閥家の末息子』へキャスティングされた。

 

 

写真提供:清浄園

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI