INFORMATION

NEWS

ソン・ジュンギ、“『ヴィンチェンツォ』、ポジティブなエネルギーから生まれた結果”

ソン・ジュンギ

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギのグラビアとインタビューが公開された。

 

本日(20日)公開されたインタビューでソン・ジュンギは、tvNドラマ『ヴィンチェンツォ』を終えた後の日常を伝えた。

 

イタリアのマフィア弁護士ヴィンチェンツォが変わり者のベテラン弁護士ホン・チャヨンと共に悪党の方法で悪党を処断する物語を描いた『ヴィンチェンツォ』は、韓国にて去る2日にtvN歴代ドラマ視聴率6位を記録して放送終了後、全世界Netflixドラマ順位で4位を記録するなど、その人気は依然として熱い。

 

ソン・ジュンギはインタビューで、すべてはキム・ヒウォン監督と脚本家パク・ジェボム、同僚俳優たちの功績だと語った。彼は「僕と『トキメキ☆成均館スキャンダル』や『アスダル年代記』を共にしながら、僕という人間をとても良く知っている監督がある日突然おっしゃったんです。“ジュンギ、君は今回の作品で演技をしようとせずに、普段の君のままでやってみろ。何かをしようとせずに、ただ任せてみろ”とおっしゃいました」と伝えた。

 

また彼は最近『スペース・スウィーパーズ』と『ヴィンチェンツォ』を通じて「ポジティブなエネルギーと過程、そこから生まれる結果物がとても幸せだということに気づきました」とし「これからも楽しく演技をしたいです」という願いを伝えた。

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

 

一方ソン・ジュンギの多彩なグラビア&インタビューは、GQ KOREA 6月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:GQ KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

雑誌情報はこちらも併せてご覧ください。
https://song-joongki.jp/notice/media/20210517/