INFORMATION

NEWS

ソン・ジュンギ、YouTubeライブ”ソン・ジュンギ、Live” 5/7に開催へ!

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギがYouTubeライブでファンたちと会う。

 

2021年、映画『スペース・スウィーパーズ』に続きドラマ『ヴィンチェンツォ』まで多彩な活躍を繰り広げシンドロームを起こしているソン・ジュンギ。そんな彼がYouTubeライブを通じた全世界のファンとのサプライズな出会いを予告した。

 

新年に必ずやりたいこととして“ファンミーティング”を挙げていたソン・ジュンギだが、“ソン・ジュンギ、Live”を通じてファンたちの愛に少しでも応えるための時間を用意した。彼は惜しむことなく愛情を注ぎ、プレゼントのような時間になるよう準備しているという。ファンと直接会うことが出来ない点が一番残念だと語る彼は、オンラインでも多くの方々とコミュニケーションし新しい思い出を作りたいという願いを語った。

 

これまで“ソ・ジュンギ”と呼ばれるほど休むことなく走って来たソン・ジュンギは、作品終了後“ソン・ジュンギ、Live”を通じてファンと共に休息のような時間を過ごす予定だ。(※韓国語でソは牛のことを指し、よく働くことが牛に喩えられる)

 

現在ソン・ジュンギは、tvN土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』で毎回カタルシスを感じさせる魔性の演技力とビジュアルでドラマを引っ張り、視聴者たちを惹きつけている。終了まで2話を残している中、どんな魅力で人々の心を揺さぶるのか期待が集まっている。

 

“ソン・ジュンギ、Live”は5月7日午後8時、HiSTORY D&C公式YouTubeチャンネルを通じてリアルタイムストリーミングされ、韓国国内外全ての地域で視聴することが出来る。

 

 

 

写真提供:HiSTORY D&C

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI