INFORMATION

NEWS

『ヴィンチェンツォ』ソン・ジュンギ VS オク・テギョン、命を懸けたラストゲーム

ヴィンチェンツォ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『ヴィンチェンツォ』ソン・ジュンギとオク・テギョンが命を懸けた最後の勝負を予告している。

 

tvN土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』制作陣は本日(30日)、ラストゲームを控えたダークヒーロー ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)と悪党チャン・ジュヌ(オク・テギョン)の姿を公開した。

 

公開された写真には、命を懸けた戦いに突入したヴィンチェンツォとチャン・ジュヌの姿が盛り込まれている。バベルタワーに向かって銃を向けるヴィンチェンツォの鋭い眼差しが心拍数を高める。また殺気溢れるチャン・ジュヌの姿は危機感を高め、残酷さをそのまま見せてくれる彼の不気味な顔は熱くぶつかり合う最後のラウンドを予感させる。

 

来る第19~20話では、ダークヒーローと悪党の熾烈な対決が描かれる。これまで熾烈な接戦を繰り広げてきたダークヒーローと悪党の戦いがどのような結末を迎えるのか注目が集まっている。

 

制作陣は「最後まで熱く強烈に打ち砕く。予測不可能などんでん返しがあるだろう」とし「悪を悪で処断するヴィンチェンツォの慈悲のない報復を最後まで見守ってほしい」と伝えた。

 

一方『ヴィンチェンツォ』第19話は韓国にて5月1日、最終話は5月2日に放送される。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI