INFORMATION

NEWS

ソン・ジュンギ主演『ヴィンチェンツォ』、最終話への期待を高めるビハインドカット公開!

ヴィンチェンツォ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』がビハインドカットを公開した。

 

本日(28日)公開されたビハインドカットには、熱い活躍で視聴者を熱狂させた『ヴィンチェンツォ』ファミリーの温かい姿が収められている。

 

まず、ブラックスーツを着て素敵さを誇っているソン・ジュンギ、チョン・ヨビンをはじめとするクムガ・プラザファミリーの姿が目を引く。一緒なら誰も怖くないクムガファミリーは現実でもしっかりとしたチームワークで現場を輝かせている。

 

また劇のテンションを高めた悪党チャン・ジュヌ(オク・テギョン)、チェ・ミョンヒ(キム・ヨジン)、チャン・ハンソ(クァク・ドンヨン)、ハン・スンヒョク(チョ・ハンチョル)は、それぞれ違った動きを見せながら結末への関心を高めている。これまで視聴者の怒りを確実に誘ってきたオク・テギョンとキム・ヨジンらは悪党らしく毒気を最大値に引き上げダークヒーローに反撃する見通しだ。

 

ヴィンチェンツォ

 

ヴィンチェンツォ

 

ヴィンチェンツォ

 

ヴィンチェンツォ

 

そして去る放送でヴィンチェンツォとの共助を繰り広げ、視聴者の胸を騒がせたソン・ジュンギとクァク・ドンヨンのアイスホッケービハインドカットも捉えられた。カメラに向かって微笑む2人のブロマンスケミがときめきを誘う。ダイナミックな演技でキャラクターの魅力を倍増させたクァク・ドンヨンの活躍も最後まで見逃せないポイントだ。

 

ヴィンチェンツォ

 

ヴィンチェンツォ

 

何よりもソン・ジュンギはアクションとコミックはもちろん、ときめきながらも殺伐とした魅力を多彩に見せながら好評を博した。彼は悪を悪で処断する新概念ダークヒーローを誕生させ、劇を完璧に掌握した。近づく最終話ではヴィンチェンツォのマフィア本能を確実に感じられるものと期待が高まっている。

 

ヴィンチェンツォ

 

ヴィンチェンツォ

 

ヴィンチェンツォ

 

一方『ヴィンチェンツォ』は、韓国にて毎週土日夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI