INFORMATION

NEWS

ソン・ジュンギ、ファーストフードブランドモデルに抜擢!

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギがファーストフードブランドMOM‘S TOUCHのブランドモデルに抜擢された。

 

本日(26日)MOM‘S TOUCHは、「“早いよりもALL正しく”というスローガンのように、真心が込められた正しい食品を目指すブランドイメージとソン・ジュンギが良く合い、ブランドモデルに抜擢した」と伝えた。

 

ブランドは今回ソン・ジュンギをモデルに抜擢し、コスパはもちろん若い消費者層の味覚を虜にしたブランドならではのメニュー競争力を広く知らせるという方針だ。ソン・ジュンギとともにした新TV広告は5月中にオンエア予定だ。

 

関係者は「正直で綺麗な魅力を持つソン・ジュンギは母の真心こもった一食のように温かい感性のブランドにピッタリなモデルだ」とし「After order cookシステムで味とクオリティをすべて整え、バーガー・チキンフランチャイズの新しい基準を提示してきたブランドの差別化された魅力を伝えてくれるものと期待する」と伝えた。

 

一方ソン・ジュンギは、韓国にて現在放送中のtvN土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』に出演中だ。

 

 

写真提供:MOM‘S TOUCH & COMPANY

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI