INFORMATION

NEWS

『ヴィンチェンツォ』ソン・ジュンギら、強烈なカリスマで活躍を予告!

ヴィンチェンツォ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『ヴィンチェンツォ』ソン・ジュンギとチョン・ヨビンが痛快な活躍を繰り広げる。

 

tvN新土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』側は本日(18日)、これまで見たことのないダークヒーローの誕生をと国したヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)、ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)のポスターを公開した。悪党たちを倒す彼らのスペクタクルな活躍が期待を高めている。

 

『ヴィンチェンツォ』は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィア弁護士がベテランの悪徳弁護士と共に悪党の方式で悪党を一掃する物語を描く。

 

この日公開されたポスターの中、ヴィンチェンツォとホン・チャヨンの近づけないオーラが視線を奪う。赤い照明の下、2人の強烈なカリスマは一気に脳裏に刻まれる。韓国の悪党を相手するために、より毒悪なダークヒーローとして生まれ変わる2人。負けることを知らない“強い奴ら”の殺伐としてしびれるような活躍が今から期待される。

 

また熱いチームプレイを披露するヴィンチェンツォとホン・チャヨンのシナジーは見逃せない視聴ポイントだ。徹底した復讐主義者であるイタリアのマフィア弁護士ヴィンチェンツォ、勝訴のために魂まで売る変わり者弁護士ホン・チャヨン、違うようで似ている2人の出会いが期待を高める。ここに悪党たちの状況を覆す愉快で痛快な正義具現方式もまた好奇心を刺激する。

 

ソン・ジュンギは「チョン・ヨビンさんはこれまで見られなかった新しい演技をする興味深い女優さんです。同じ俳優として羨ましい部分も多く、刺激になるパートナーです」とし「現場で一緒に呼吸を合わせながらチョン・ヨビンさんの演技を見る楽しみがあります。視聴者の皆さんも彼女の魅力に期待してもいいでしょう」と信頼を示した。

 

またチョン・ヨビンも「ソン・ジュンギ先輩は本当にヴィンチェンツォと良く似合う方です。信じて演技ができます。チャヨンは相手を刺激するキャラクターですが、より多くの表現が出来るように助けてくださいました」とし「チャヨンにない色がヴィンチェンツォにはあって、ヴィンチェンツォにない色がチャヨンにあります。そんな点でお互いがお互いに染まりながら時間が経つにつれてもっと輝くケミを見せるでしょう」と期待を高めた。

 

一方新ドラマ『ヴィンチェンツォ』は、韓国にて来る20日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI