INFORMATION

NEWS

『ヴィンチェンツォ』監督、“ソン・ジュンギは完璧な…”

ヴィンチェンツォ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『ヴィンチェンツォ』を演出するキム・ヒウォン監督がソン・ジュンギと呼吸を合わせた感想を伝えた。。

 

15日午後、tvN新土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』の制作発表会がオンラインを通じて行われた。この席にはキム・ヒウォン監督をはじめ、ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、オク・テギョンが出席した。

 

この日キム・ヒウォン監督は「『ヴィンチェンツォ』は善良な男女3人を壊すドラマです。俳優はコメディと叙事を進行する能力が要求されます。ソン・ジュンギはそれを解釈する能力に優れています。本当に完璧なパートナーです。慎重さとコメディを同時に消化出来ます。様々な要素を備えた俳優と一緒にできて光栄です」と称賛を惜しまなかった。

 

これに対しソン・ジュンギは「監督に絶賛されたので、どうしたらいいのか分かりません」と謙遜した様子を見せた。

 

ヴィンチェンツォ

 

一方新ドラマ『ヴィンチェンツォ』は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィア弁護士がベテランの悪徳弁護士と共に悪党の方式で悪党を一掃する物語を描く。韓国にて来る20日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI