INFORMATION

NEWS

ソン・ジュンギ主演『ヴィンチェンツォ』、第1話予告映像公開!

ヴィンチェンツォ

 

[韓国エンタメニュース]

 

強い者だけを相手にする本当の強い者“ヴィンチェンツォ”が出撃する。

 

tvN新土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』制作陣は、始まりから予測不可能な展開を知らせる1話予告映像を公開した。“イケメン悪党”ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とクムガプラザをめぐる尋常ではない事件が初放送に対する期待を高めている。

 

『ヴィンチェンツォ』は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィア弁護士がベテランの悪徳弁護士と共に悪党の方式で悪党を一掃する物語を描く。

 

公開された1話予告映像は、これまでなかった“ダークヒーロー”の出撃を知らせ期待を高めている。“1ヶ月以内にすべてを終わらせねばならない”というヴィンチェンツォの密かな計画は見る者の好奇心を刺激する。イタリアのマフィアの世界では強い奴らだけ相手にしてきたヴィンチェンツォ。韓国に来た彼は尋常ではないクムガプラザの商人たちと対面する。

 

イケメン異邦人ヴィンチェンツォがクムガプラザに現れると、テナントたちは警戒する。怪しい匂いを嗅いだ変わり者弁護士ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)もヴィンチェンツォを密かに挑発する。また、クムガプラザの法務代理人ホン・ユチャン(ユ・ジェミョン)も“あなたのような人間は絶対に信じない”と彼に壁を作る。

 

続く映像の中、クムガプラザがバベル建設に渡り、危機感を漂う。バベルの世話をする無慈悲な悪党チェ・ミョンヒ(キム・ヨジン)が動き始め、尋常ではない出来事が起こる。“韓国ではみんなマフィアでカルテル”というホン・チャヨンの言葉のように法律では処断できない韓国の悪党たちがヴィンチェンツォの前に現れる。

 

何よりもダークヒーローに生まれ変わった彼の活躍は注目を集める。悪の方法で悪に立ち向かうヴィンチェンツォ。崩れる建物の前で瞬き一つしない姿で“お前らを絶対に許さない”という鋭い警告がカタルシスを予告する。

 

 

一方新ドラマ『ヴィンチェンツォ』は、韓国にて来る20日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真出処:『ヴィンチェンツォ』1話予告映像画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI