INFORMATION

NEWS

『ヴィンチェンツォ』ソン・ジュンギの“新しい顔”に期待!

ヴィンチェンツォ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『ヴィンチェンツォ』ソン・ジュンギの韓国入国記が始まる。

 

tvN新土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』側は本日(10日)、イタリアから来た強い奴ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)の尋常ではない帰国スチールを公開した。強烈なカリスマとコミックを行き来するソン・ジュンギの魅力が期待を高める。

 

『ヴィンチェンツォ』は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィア弁護士がベテランの悪徳弁護士と共に悪党の方式で悪党を一掃する物語を描く。

 

公開された写真の中、完璧だったヴィンチェンツォの日常に迫る予期せぬ出来事が好奇心を刺激する。イタリアのマフィア“カサノファミリー”のコンシリエーリである彼は陰に存在した人物だ。暗闇で誰かに銃口を向けるヴィンチェンツォの姿は冷たい。そんな彼がついに韓国入りする。完璧なスーツ姿で空港に登場したヴィンチェンツォのビジュアルは完璧だ。冷たいオーラにも拒否できない甘いビジュアルが視線を奪う。

 

しかし続く写真の中、魂まで盗まれたようなヴィンチェンツォの姿が期待を倍増させる。ヘトヘトになったような姿でバス停に座っているヴィンチェンツォ。疲れたようなヴィンチェンツォの姿が彼の厳しい韓国入国記を予感させる。

 

冷酷なマフィア弁護士ヴィンチェンツォが不慣れな韓国に来てから本格的に物語が始まる。マフィアたちの巣窟でも生き残ったヴィンチェンツォは、それよりも危険な韓国を経験することになる。始まりから尋常ではない出来事に向き合ったヴィンチェンツォ。その後、悪党たちのカルテルに向き合うことになる彼は悪の方法で悪を処断する厳しい勝負を繰り広げる。ソン・ジュンギはこれまで見たことのないキャラクターを通じて、もう一度新しい姿を披露する予定だ。

 

制作陣は「異邦人ヴィンチェンツォの韓国入国記は始まりから興味津々だ。何を想像してもそれ以上の展開が繰り広げられるだろう」とし「どこでも見たことのないソン・ジュンギの新しい顔を期待してほしい」と伝えた。

 

一方新ドラマ『ヴィンチェンツォ』は、韓国にて来る20日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI