INFORMATION

NEWS

『ヴィンチェンツォ』ソン・ジュンギら、強烈なキャラクターポスター公開!

ヴィンチェンツォ

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ダークヒーローと韓国型悪党の熱い勝負が始まる。

 

tvN新土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』制作陣は本日(3日)、強いキャラクターたちの殺伐とした戦争を予告するキャラクターポスターを公開した。雰囲気を圧倒するソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、オク・テギョン、キム・ヨジン、クァク・ドンヨンの強烈なシナジーが好奇心を刺激する。

 

『ヴィンチェンツォ』は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィア弁護士がベテランの悪徳弁護士と共に悪党の方式で悪党を一掃する物語を描く。

 

公開されたキャラクターポスターは、刹那の眼差しだけで強烈な印象を残す。モノクロのイメージは各キャラクターの個性とオーラを劇的に表現し、視線を圧倒する。キャラクターの魅力を全身で吸収したソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、オク・テギョン、キム・ヨジン、クァク・ドンヨンは熱い戦いを繰り広げるダークヒーローと韓国型悪党の活躍に期待を加える。

 

まず“悪党より強いやつ、冷酷なマフィアコンシリエーリ”ヴィンチェンツォ・カサノに変身したソン・ジュンギは、冷たさがこもった顔で視線を奪う。視線を奪われる甘いビジュアルとは異なる冷たい眼差しは雰囲気を変える。イタリアから来たマフィア弁護士ヴィンチェンツォは負けることを知らない卓越した交渉家であり冷酷な復讐主義者だ。韓国型悪党のカルテル(同一業種の各企業が独占的利益を得ることを目的に競争を避けて価格の維持、引き上げ、生産の制限、販路の制定などの協定を結ぶ連合形態)に向き合った彼は自分だけの悪辣な方法で悪党を処断する。慈悲のないダークヒーロー ヴィンチェンツォがこれまで見たことのない爽快なリベンジマッチの扉を開く。

 

チョン・ヨビンは“勝負欲に溢れた変わり者弁護士”ホン・チャヨンとして大活躍する。無心でシックに見えるホン・チャヨンからは並々ならぬカリスマが感じられる。手段と方法を選ばず勝訴し、法律事務所ウサンのエースを座を維持していたホン・チャヨン。そんな彼女が悪党よりも悪徳なヴィンチェンツォと絡み合いながら新しいタイプのダークヒロインに生まれ変わる。

 

チョン・ヨビン

チョン・ヨビン

 

 

ホン・チャヨンを尊敬するチャン・ジュヌ役は、温かいビジュアルを誇るオク・テギョンが演じる。“仕事も恋も直進”するチャン・ジュヌは、法律事務所ウサンの海外派インターン弁護士だ。ポスターの中の端正ながらも男らしいビジュアルが目を引く。まだ仕事は不慣れでも悪のない無邪気な性格が彼の魅力ポイントだ。師匠ホン・チャヨンのジェームスボンドになりたい彼は、ある日突然登場したヴィンチェンツォを警戒しながら劇に面白さを加える予定だ。

 

オク・テギョン

オク・テギョン

 

 

悪党たちの殺伐としたカリスマも尋常ではない。余裕ある姿であざ笑うように笑みを浮かべるキム・ヨジンは“血も涙もない毒蛇”チェ・ミョンヒに完璧になりきった。この地域の真のベテランと呼ばれる彼女は検事出身の弁護士で、恐ろしいほど冷たく仕事を処理する悪党だ。また強烈な眼差しの悪党に変身したクァク・ドンヨンは、チャン・ハンソ役を通じて確実な演技変身を見せてくれる予定だ。勝負にこだわるチャン・ハンソは自分のスコアを傷つけるダークヒーローの登場に狂った勝負欲を発揮する。

 

ヴィンチェンツォ

キム・ヨジン

 

クァク・ドンヨン

クァク・ドンヨン

 

 

一方新ドラマ『ヴィンチェンツォ』は、韓国にて来る20日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI