INFORMATION

NEWS

ソン・ジュンギ、「2020MAMA」ホストとして出演決定!

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギが「2020MAMA」のホストとして出演する。

 

ソン・ジュンギは、来月6日に開催される「2020MAMA」のホストとしてグローバル音楽フェスティバルを率いる。

 

彼は安定的な進行能力で2012年、2017年、2018年のMAMAホストとして活躍してきた経験があり、今年も縁を続けていくため、より意味深い。

 

これまで以上にKカルチャーの地位が高かった2020年、韓国内外に影響力を持つソン・ジュンギがグローバルフェスティバルを一層輝かせるものと期待が集まっている。

 

映画・ドラマ・バラエティを行き来しながら、アジア最高の韓流スターとなったソン・ジュンギは韓国初のSF映画「勝利号」と、来年上半期に放送予定であるtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」を通じて活発な活動を続けていく予定だ。

 

一方MAMAは、グローバル音楽授賞式として今年で12回目を迎える。1999年Mnet「映像音楽大賞」としてスタートし、2009年にMAMAとして新しく生まれ変わった。CJの文化力と技術が集大成されたグローバル音楽フェスティバルで、毎年革新的なステージを披露してきたMAMAが今年は時空間を越える新しい音楽フェスティバルとしてファンを訪れる予定だ。

 

 

写真提供:Mnet

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI